おしっこ、うんこ動画、排泄作品の情報発信!

Expandmenu Shrunk


  • Category Archives その他
  • 緊急のお知らせ

    参りました。。。。 緊急のお知らせでございます。

    新一門会サイトで使用しているクレジット代行会社が倒産とゆう衝撃の知らせが入りました。

    申し訳ありません。ただいまクレジット決済ができなくなっております

     

    ご不便をおかけしますが、

    ポイント購入は銀行振込のみ(期間限定ポイント大量おまけ付)で受け付けておりますので、

    お問い合わせからお申込みくださいませ!

    ↓↓

    お問合わせページへ



  • 【通販のお知らせ】ハミ糞丸第三回

    皆様あけましておめでとうございます!

     

    ハミ糞丸ことグソマルでございます。私の名前を覚えていただけたら嬉しく思う今日この頃です!

    2015年!一門会一同、去年にもまして皆様に喜んでもらえる作品を提案してまいりますので、今年も引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

    新年一発目ですので、マジメなご挨拶をさせていただきました~!スカトロ!

    さてさて、昨年末に告知させていただいておりました、おしっこおパンティ様、おうんこおパンティ様販売について、ついにご提供可能となりました(^o^)/(拍手)

    やっとですよ!昨年9月頃から、話を進めてまいった次第でありますが、4ヶ月の月日を経てついに始まります(嬉泣)スカトロ魂女排泄一門会史上?私グソマル史上?
    なかなかの快挙ではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
    古物商やったりました~!
    もちろんこれもすべて、皆様あっての事ですが…。

    本当にありがとうございます!!

    おパンティ様達は1月15日に前後に販売開始させていただきます。
    日程が最終決定しましたら、またお知らせさせていただきますね!
    お品物につきましては、クール宅急便のみでの配送となりますので、ご購入の際は、必ずご自身にてお引き取り下さいね!スカトロ!!

    ご家族と同居の方は驚かれてしまっては困りますので(笑)

    しか~し、中々と斬新な発送方法ではございますが、『新鮮パンティand撮影現場直送!!』なんだか新鮮野菜の販売文句のようになってしまいましたが、この点を追求したところ、真空パック&冷凍、そしてクール宅急便がベストだと、一門会一同、満場一致にてこの方法を取らせていただく事になった訳でございます(笑)

    一門会のあくなき探究心は、こんなところでも発揮された次第なのであります(笑)

     何を隠しましょうこの斬新極まりないアイデアは、トグロ兄さんのものなのです。これには、スカトロ変態道横綱の便三師匠も度肝をぬかされておりました( ̄▽ ̄)

    トグロ兄さんには私グソマルも脱帽です(゚д゚)!(私は便三師匠とくらべたら、スカトロ変態道序の口といったところですが…。)

     

    ところで皆様、営業所取置きサービスをご存知でしょうか?http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/tomeoki.html

    こちらを参照いただければわかると思いますが、お近くのクロネコヤマト営業所にて保管いただくことが出来る訳なのですよ!

    この配送方法を取れば安心度倍増なのではないでしょうか?

    ご家族とご一緒の方は是非こちらをご活用下さいまし!実はこんな私グソマルですが、一人暮らしではないので、この点は痛いほどよく理解しているつもりなのであります。
    皆様に何かあっては元も子もありませんからね!ご購入の際に、どちらの営業所でのお取り置きかをお知らせいただければ、そのようにご対応させていただきますね!

     

    まあまあそれはさておき、そんなこんなで、師匠しかり一門会一同、いままで以上に活気づいてきているわけなのであります(嬉泣)

    ありがたい事です。皆様、同志様たちには本当に感謝です。m(_)m

    お品物につきましては、撮影後に真空パック&急速冷凍し万全の状態で保管しておりますのでご安心を!!(やはり新鮮野菜か何かの販売文句みたいですが(笑))

    新タイトルをリリースするまでには、撮影に始まり、編集などなど非常に多くの時間を要しますので、お品物をそのまま保存しておくわけにもまいりませんT^T

    ここで考え出されたアイデア、それが真空パック&冷凍保存からのクール宅急便での配送なのであります!

    くどかったらすいません(;_;)

    こちらの販売につきましては、毎月15日前後にリリースしていけたらと考えておりますので、是非ともチェックよろしくお願いいたします!

    皆々様の幸せを第一に、今年も全速力で突っ走ってまいりますので、何卒よろしくお引き立てのほどをお願いいたします。

    また、本年一発目リリース作品もこれまた、同志様達のハートにド直球なものが目白押しですよ!!(私個人としては『自画撮りおしっこ全力我慢番外編』はマジでたまらんかったです(笑))

    今年一年も皆様たちが喜びに満ち溢れたハッピーな一年になりますように!!

    スカトロ!

    グソマルでした。

     ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

    という訳でございまして、本年もよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

    K(スカトロ)



  • 【2014年大晦日】本年も誠にありがとうございました!!

    皆様いつもありがとうございます!弟子のKでございます(´・ω・`)

    さて、今年も残すところあと僅かでございますね。
    2014年、皆様にとってどんな一年でございましたでしょう?

    私ども一門会は本年も益々色々なことがあった一年となりました(・ω・)

    本年も少しではございますが、成長出来たのでは無いかと考えてございます。これも全て、同志の皆様方に支えて頂き、成し得たことでございます。m(_ _)m

    私どもはまだまだ成長段階でございます。超えるべき頂はまだまだ上にございます。同志の皆様が私どもに期待して使ってくださった大切なお金を、より楽しめる、興奮出来るスカトロ作品としてお返し出来るように使わせて頂きたいと考えてございます。そして、それを実践させて頂いてございます。

    もっと面白いスカトロ作品を作りたいのでございます。
    もっと同志様にご満足頂けるスカトロ作品を作りたいのでございます!
    「良かったよ!」と言って頂けるような、究極に面白くて抜けて楽しめるスカトロ作品を作りたいのでございます!(`・ω・´)ゞ

    来年もご期待を裏切らないように、同志様達に喜んで頂けるように、一門会一同日々精進させて頂くことをお約束させて頂きますm(_ _)m

    拡大に伴い、知名度もあがり同志様から沢山のメールも頂戴出来るようになりました。
    これはとてもありがたく、嬉しいことでございます。

    お返事が遅くなってしまいまして誠に申し訳ございませんでした!一応本年分は全てお返事出来たと思ってございますが、メールが届いていない同志様は、迷惑メールをご確認頂いて、それでも届いてなければこちらの見落とし、返信忘れでございますので、何月頃メールしたのにどうなってんだ!とざっくりとで構いませんのでお叱りくださいましたら幸いでございます。

    本年も誠にありがとうございました!!
    来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

    K(スカトロ)

    JADE-netさんへはこちらをクリック

    ↓↓ 

    高画質ブルーレイで排泄屋!

     ↓↓

    映天さんで趣向同人会!

    ↓↓ 

    ブルーレイで趣向同人会へ!

     ↓↓



  • 【通販のお知らせ】ハミ糞丸第二回

    皆様いつもありがとうございます、弟子のKでございます(´・ω・`)

    クリスマスも過ぎて、いよいよ年の瀬でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    今回はハミ糞丸より通販のお知らせがございますm(_ _)m

     ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

     

    皆様(同志様)!!いつもありがとうございます!

    私ハミ糞丸ことグソマルの第二回スカトロ女排泄一門会ブログでございます。

     

    早いもので、今年も残すところ後わずか、皆様の1年も身のある1年だったとお察ししております。

    いやはや、本当に気がつけば恐ろしく寒い日が続いており私軟弱者は、早速風邪をひいて、一門会Kパイセンしかり諸先輩方々にご迷惑をおかけしております(泣)

    皆々様も身体はいたわって良い年末をお過ごし下さいね(泣)

     

    さてさて私事はさておき、今年1年で、皆様同志様たちに吉報をお伝えしないと今年も素晴らしい年であったと説明がつきやせん!!やってやりますよ~!スカトロ!!

     

    前回スカトロ一門会ブログでもご紹介したとおり、今夏に一門会へ入門した私でありますが、それからのおよそ半年間まぁ~チラチラと…と言いますか、かなり頻繁に…。オシッコパンツ…。うんこパンツ…。などなどのご要望をいただいてきた訳でありますが…。

     

    これってどうすりゃいんすかい?

    と師匠方にもご相談させていただいていた訳ですが、私がここへ来る前々からもご要望があったようで…。どうしましょう?同志様たちをほっとくんですか(怒)やれる事はなんでもしましょう(努力)

    もうこの際やっちゃいましょ(笑)

     

    私グソマル初お手柄です!!!販売しちゃうことになっちゃうんです!!

     

    しかしこれがまた、いろいろと難儀がありまして…。ただ今、古物商の許認可を申請中なのであります!私グソマルも、この申請を取るために奔走しかり‘糞,走していた訳なのですT^T

     

    やったりますよ~!

     

    私が、実はすでに狙っているおパンティーがあるのですが、身内には売れんと言うことで諸先輩方にしばかれてしばかれて、ここまで言うってほどやられました(泣)

    一門会は同志様第一主義なので致し方ありませんが…。欲しいんです(泣)

     

    ペーペーというのはどこへ行ってもやられっぱなしですが、幸せなのです(M)

     

    という訳で近日中、古物商の許認可が正式に受理しましたら、皆様ご待望一品物超レアアイテムを販売しちゃいますので乞うご期待です!

     

    これら、モデルさんが着用したおパンティーというのは一作品で販売できる商品数もかなり少ないハイパーレアアイテムなのです!!

    まさに一品物なのですよ~。

    是非とも是非とも至福なひと時へ直行です。ただ皆様、あくまで鑑賞品なので、お取り扱いはご注意ですよ(笑)

    これからも皆様と分かち合える幸せを

     

    いつもありがとうございます!

     

    グソマル(スカトロ)

     ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

    通販は29日までにご注文頂いた物は年内に発送させて頂きます。それ以降のご注文に関しては、5日より発送致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

     

    スカトロビデオ通販やってます→http://haisetsu.net

    K(スカトロ)



  • 【その他】ハミ糞丸自己紹介

    皆様いつもありがとうございます!弟子のKでございます( ・ω・)つ

    本日は前回の更新にて予告致しましたが、新たにブログを書いてくれる仲間のご紹介をさせて頂きますm(_ _)m
    その名も「ハミ糞丸」!

    相変わらずド酷い名前でございます(;´Д`)

    しばらくは私めが監修し、皆様にお届けするという形を取らせて頂きますので皆様どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

    皆様毎回、一門会ブログをご愛読頂き誠にありがとうございます!スカトロ!ってな事で私一門会のK氏、トグロ氏と共に師匠方々をサポートする事になりました一門会通販部担当 ハミ糞丸(ぐそまる)です。

    このありがたいお名前は我らが便三師匠に付けてもらいました。ちょっといじめられている気がしてなりませんが、師匠のネーミングセンスはドイヒーだと、Kパイセンも言っているのでしぶしぶ…いえいえ、喜んで頂戴したのであります。

    Kパイセンいわく、師匠は最初、ビチ糞丸糞太郎(びちぐそまるくそたろう)というとんでもない名前にしようという事だったらしいのですが、あまりにも…という事で、ハミ糞丸(ぐそまる)に決まったようです(泣)

    今後ともよろしくお見知りおきお願いいたします。

     さてさて、私ハミ糞丸が、お送りする第一回目ブログは、『師匠との出会い』についてお話させていただきます!!スカトロ!!出だしから失礼いたしました。

    スカトロ界の鬼才、便三師匠と始めてお会いしたのは、まだ夏真っ盛りの8月のとある猛暑日でありました。

    この日を夢見ていた私だけに、前夜は緊張のあまり寝付けず寝酒で翌日、軽く二日酔いになったほどでありました。
    はじめてお会いした師匠はなんと私の想像していたイメージとはかけ離れた容姿にちょいとキュンキュンしたワケであります。(ぶっちゃけ志村○ん扮する変なおじさんみたいなイメージをしていた私w)

    皆様の中にも、便三師匠にお会いした事がある方もおられるかと思いますが、なかなかのイケメンなのでクリビツでありました。皆様も作品中、師匠のお声は聞いていると思いますが、本当にイケメン変態紳士な方なのですよ。

    私はその当時お世話になっておりましたX監督様のつてをたどりたどって、アシスタントとして一日お世話になる事になりました。

    師匠の作品はすべて見尽くしたのでは!と思うほどの大ファンスカトロMAXな私ですので、この日をどれだけ待ちわびていたか…。

    この喜びをどう表現したらいいのか…。

    しかし、楽しい一日というのはなんとも早いもので、あっと言う間に終わってしまい、明日からはまた、日々の生活が始まってしまうのか~(泣)スカトロ魂一門会さようなら…。

    残念でならない私は、勇気を振り絞り、今日初めてあった師匠に弟子入り志願した訳でありました。『便三監督。弟子入りさせてください。お願いします。』『いいですよ。』『マジっすか?』いとも簡単に…。

    あまりに拍子抜けする感じで…。

    あまりにあっさり…。

    この日を境に私はX監督の元を去り、一門会新メンバーに転がり込んだ訳でありました。

    私は一門会オリジナル通販の業務をメインに、トグロ兄さんが何やらブツブツ独り言をいいながらモザイク処理をしている横で、梱包作業などをしているわけであります(笑)

    私は便三師匠の元でスカトロ変態道を極める為、日々精進の毎日ですが、この業界において、一門会という場所は、まぁアットホームな最高な環境なのです。

    人生すてたもんじゃありませんね!毎日がハッピーすぎて感謝でいっぱいであります。この場をお借りしまして、こんな身勝手な私の願いを受け入れてくださった、便三師匠、X監督様、本当に本当にありがとうございました!この御恩は、決して忘れません。

    この思いを、一生懸命貢献することで同志の皆様へお返しさせていただく所存であります。

    初ブログでしみったれまくりで申し訳ございません(泣)

    一つだけ師匠から念をおされている事があります。『沢山の人を幸せにすべし。』という事です。

    私の変態スカトロ魂は今までは、自分の為だけに、自分の欲求を満たす為だけのものでしたが、これからは、一門会ファン、排泄ファンの同志の皆様のスカトロ魂を揺さぶる、本当に心の底から喜んでいただける為に頑張って参りますので、是非今後とも一門会、並びに私ハミ糞丸をよろしくお願いいたします。

    ハミ糞丸

     ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

    という訳でございまして、ハミ糞丸をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    スカトロビデオ通販やってます→http://haisetsu.net

    K